人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

ひとり言ではありません



ママよくひとり言言いまくってるよね…(汗)と
kurukuruからなんてこと!


ひとり言ではありません_e0224610_18412804.jpg


朝起きてーひたすら動きながらター君が通りすがりにすれ違う時にやたら話ているんですよね…(汗) 私

例えば今日の気分やスケジュールのこと。
難治に買える予定で何時まではお兄たんやお姉たんがいてくれるとか
だからそれまで待っててねとか…(汗)


ひとり言ではありません_e0224610_18415311.jpg


聞いてくれてるはず…(汗)
おそらくですが
決して私はひとり言ではない!(笑)


ひとり言ではありません_e0224610_18422291.jpg


んだよね〜ター君(笑)


by tannune | 2017-08-09 18:41 | タヌ


<< マシーン      おみやげ >>