tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

拠点は浅草



7月末あたりに父に会いに関東いりしました
ここ浅草を拠点にしはじめてから今回で3回目
なんで浅草?(笑)
縁もゆかりもない土地ですが自分のリラックス帰省パターンを実行しながら考えたら
浅草で泊まるのが心地よいこと


e0224610_19285212.jpg


割と便利なんですよね〜
父に会いにいくのも乗り継ぎで風景が抜群のスカイツリーラインに乗る(笑)
昔から考えたら降りたこともない駅で乗り換えたりするのが今は新鮮で楽しんでます
そして今回は学生時代の友達たちと懐かしい赤坂あたりで一泊することも待ち受けていましたから


e0224610_19293396.jpg


浅草も3回目になると少しばかり余裕ができたのか
違う道を歩いてみるようになりました(笑)



e0224610_19322126.jpg


で 必ずPRONTOでおやつTIMEのBEERを飲みます
これお決まり(笑)
まぁWi-Fiが使える理由もあったのですがほどよい感で滞在中3回は行きます(笑)
浅草リスペクトのこのところ


by tannune | 2017-08-07 19:28 | おでかけ


<< 静かな日      8月の実感 >>