tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

就活終了



気持ち的に…ランダムな月が続いていました
昨日息子就活終了宣言。

ほっとしたのもありますが 親ってなんだろうな〜と
なんも聞かなかったし 何も言ってこなかったからひたらすら
靴磨いて 苦手なワイシャツアイロンかけてボケておりましたわ〜


e0224610_07552041.jpg



おつかれさま ほんとおつかれさま
昨晩新幹線最終で戻ってくるわとラインできていて
私はまたソファでぶったおれておりました…(笑)

あ 帰ってたんや



e0224610_07561600.jpg
 

やっと質問できたな〜昨晩 どこ受かったん どこ受けてたん? え まだそこ残ってるん
聞いていたら 私が勝手に思い込んでいた息子のイメージとは違っていました
あ クリアしてたんだ。私が思い込んでいた弱点をとっくに(笑)

宝物の写真 息子の(笑)
すごすぎですね…(汗) 笑顔が(笑) 



by tannune | 2017-06-06 07:54 | かぞく


<< 火曜日は休日モード      アイテム >>