人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

フィールドオブ倉敷


あ〜あー
重い荷物を担いで帰ってきたので今日も肩に後遺症が残っています
どんだけ寝るのか…(汗)
寝ても肩のきしんだのは治りません(笑)


フィールドオブ倉敷_e0224610_19500781.jpg


たくさんのせたい写真があるのに
切り取りの根性がなし

実は会場に入る前にツボに入った帆布のとーとを2つ購入したので
それほど器には心行かないでいいかもと思いきや

会場入って50メートル以内のところでマァマァのツボ
これは横空の重なりの姿が良いなぁーと思ったらしく…(汗)

使いにくい形状と思いながらもお持ち帰りした器がなんて使いやすいこと!
お味噌汁にキュウリのスティック 茶碗かわりのカフェオーレに
なんでもこいでした(笑)

さて美観地区も写真アップしたいな〜


by tannune | 2017-05-16 19:49 | おでかけ


<< むつまじいふたり      はじめての岡山 >>