tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

寝坊の話が途中…


そうなのよ。お弁当をつくらなくてよいのが嬉しいのか今朝寝坊!
5時すぎ!ありえません
…がひらきなおり
今さらあわてても仕方ないじゃん(笑)


e0224610_13475058.jpg


kurukuruとトーマス乗ったよね〜なつかしい!
写真みつけてやっぱり興奮よぎる
もう一度目の前でみたいな。 可愛い!


e0224610_13481332.jpg

ひらきなおってかえってきてひっさびさに
家のまわりをホウキではいて 雑草ぬいて うわ!楽しすぎ!
洗濯しましたがやはり作業的には心おどりません(笑)
そうして今は昼のお風呂に浸かりながら明日からの楽しみに期待をよせています(笑)

ター君にはもうしわけないですが
明日はツブさん
あさっては あさちゃんと梅田のランチとお買い物(笑)
今回歯傘とコンバースの新しいショップみにいこうかな〜


by tannune | 2017-04-28 13:47 | つぶやき


<< 信楽作家市      寝坊 >>