tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

ノーカットはどうよ


はぁ…ブログ
リラックス(笑)

中身丸見え もぉいいわ(笑)


e0224610_20163930.jpg


ター君は今日は心あらずのkurukuruにやや不満
今日は念願の!念願の!矯正がはずれる日だったのですが
大学の部活で夜緊急ミーティング発令。体育会ってほんま発令って感じなんですね
有無も言わせず予定は全て部活の為に…ってかんじ(汗)


e0224610_20171582.jpg
 

で昨晩それ知ってお怒りと 苛立ちと
超念願であった日が丸つぶれになってしまった為にタヌの呼びかけに応えられない…(汗)
私は私で昨晩の終電お迎えの影響で
3時に起きれず4時すぎで…(汗) 
はたから聞いたらおかしい時間と思われますが
出かける前3時間前にはおきてのんびり朝のお弁当袋やら洗濯 掃除 スマホとcoffeeタイムがお気に入りなんですね

なのでター君あとまわし(笑)


by tannune | 2017-04-26 20:16 | つぶやき


<< アイロンのあて布      欲張り心 >>