tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

少し生活を戻しつつ


今週から戻してきました(笑)
やっとこさ
戻すというのは ジムに通える生活がメインちゅうこと



e0224610_16072693.jpg
 

メインまでとは程遠いですが
久しぶり〜と先週の土曜に朝からいつもお会いしていたご年配の方々のお顔をみれて
なんとなくホッとする(笑)



e0224610_16084362.jpg

お布団干して シーツを洗って プチお布団模様替え
なんか生きてる感じがする
なんで業務てきにこういう家事ができないのかと問えばそこはだめなところなんだよね〜
何かに影響はでてしまう(笑)

今朝は家具も運んでみたし
風呂場にはお花飾れたし
空気のリフレッシュをしたいところです


by tannune | 2017-04-25 16:06 | つぶやき


<< 順調なストーキング      えっちらおっちら >>