人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

ブローチ



お友達のfairytaleさんのビーズクラフト
まぁ!可愛いこと(笑)
ブローチをひきたてる台紙の見事のドンピシャがウキウキしてしまいました(笑)


ブローチ_e0224610_20150406.jpg


カラフルにはずっとずーっと憧れています
その思いは家の中では子供部屋
カラフルというか幼稚?…(汗)
そう こんなくまちゃん達が居心地良さそうに居座っでいる部屋が好きなのかもね(笑)
kurukuruはこの部屋では寝ません
下の和室が寝床で荷物は玄関前
着替えのときしか入らないけど
ター君にとっては楽しい御部屋なのかもしれませんね(笑)

ブローチ_e0224610_20163168.jpg


ブローチをつけて似合うのかしら…わたし

ん…似合わないと思い込んでるところがそもそもですね(笑)


by tannune | 2017-04-20 20:14 | つぶやき


<< えっちらおっちら      丈夫 >>