2017年 04月 09日

奈良散策と乾杯



今年は周りで受験の友だちが多かったんですよね
高校受験 大学受験
それぞれ環境を選んでチャレンジするとき

自分は終ったからこそ
緊張感やら親の気持ち 母だけの気持ちやっぱりわかる

e0224610_19480744.jpg


乾杯だよ!
今日は(笑)


e0224610_19482823.jpg


ならまちまでテクテク興福寺抜けて細道抜けて高畑までの道のりは
奈良らしいなぁ〜と思います。
観光地でありながら決して派手ではなくてどこか控えめ
人は後にまわり 建造物と鹿が主役の地


e0224610_19490636.jpg


ランチはマクロビオティック風に車麩がでてきてこれが絶品
ふろふき大根もおいしい(笑)
しかもご飯が美味しくて(笑)

ざっくりな見た目にかなりのプラスのお味でリピートしたくもなりました

おやつにはtuBUでカールスバーグ…(汗)


e0224610_19492862.jpg


by tannune | 2017-04-09 19:47 | おでかけ


<< 梅田でランチ      まさかの >>