tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 07日

まさかの




エンジンかからず
夜中12時半の隣の駅でお迎えしたあと
しかもパジャマでワンピースネタバレタイプでハイソックスなんぞはいていたし

ありえない


e0224610_10215651.jpg


しかも、雨
最近旦那さんがスマホを持つようになりライン電話で状況説明
で 待機
んで レッカー車みたいなのがやってきて
行ったんバッテリー起こしてなんとか家迄たどりつく

けど今朝の仕事。はい 雨の中自転車でいってきましたよ〜
変な格好して
帰ってきたら演じるはかかるけど
渡しがイエローハットに持っていくなんて
それこそ事件レベルなので出直しの2時からの仕事も自転車で活きます…(汗)


e0224610_10223675.jpg


運が良かった
旦那出張ではなかったし
スマホでは通話はラインしかできなかったから、旦那持ちたて
kurukuruのスマホは残り2%だったからあっても役たたなかったし

神様はちゃんと事がお切るタイミングを、見計らってと思われます(笑)


by tannune | 2017-04-07 10:21 | つぶやき


<< 奈良散策と乾杯      鍵発見 >>