tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 29日

靴の収納




困りますよね
だんだんよくわからないのが増えてきて
シーズン変わればまた新しい簡単なシューズが導入されることまちがいなし
2階のkurukuruの部屋の前ですが意味ない収納です



e0224610_20220903.jpg


しかもコンバース汚いし(T_T)
靴のあふれをなんとかしたくテーマは続いております


e0224610_20223151.jpg


今月3月もあと、もうちょっとですね〜
今月ふりかえりたくないですね(笑)
楽しいことたっくさんありましたけれど
同時に思い描いていた生活パターンが崩れまくりで
イマイチの感じ(笑)


e0224610_20230481.jpg


来月も続きそうですが3月ほどは崩さないようにしよう〜(笑)
お仕事ですが当初はじめた時は…50時間ぐらいと理想をふんでおりましたが
3月度はたぶん80時間ぐらい
ありえないー
のは 自分の衰えのせいなんですよね〜。早く早く覚えて
安定の50時間労働でアフターを楽しめるようにしておかないと(笑)


by tannune | 2017-03-29 20:21 | つぶやき


<< とんまさ      とどまれ >>