tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

朝から思いついたのは



あ… よくない春の前
ソファがもう1つ欲しくなるととんでもないこと口にしてた
あったらな もう少しリビング広ければ などなど まさしくタラレバ(笑)
であったのが今朝口にしてた


e0224610_20411564.jpg


現実的ではないけれどそう非現実でもない(笑)
だってソファの奪い合いで毎日 ター君も参戦しているのは当然のこと
最初にこのソファをいれたのも息子を下に自然に居つくのが目的でありましたが
居つかれすぎの現状
それもこの歳のお子たちには良いコミュニケーションとは思いますが
場所を単純に増やせればもっとらくなコミュニケーションになるんではと
すぐ そっちに結びつけるクセがある


by tannune | 2017-03-25 20:40 | つぶやき


<< とどまれ      最近の大学女子の誕プレ >>