tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

プレゼント




神奈川入りの夜の部 藤沢にあるクラフトビールのお店に集合でありました
まぁ〜まずはおしゃれ(笑)
好きだな〜この感覚


e0224610_15590728.jpg

子供たちがそうですね いわゆる幼稚園時代ですね 一般的には
その時のお友達たち。幼稚園ではなく造形研究所に通っていました(笑)  
そんなん選ぶ普通に言えばちょっと変わり育児 そこに通わせるママたちはそれはそれはある意味すごい濃い(笑)




e0224610_15592400.jpg


その中の友達からプレゼント。にじみ絵。シュタイナー教育のにじみ絵でした(笑)
この方大きな袋抱えてここまでやってきてくれて
わぁ〜感激。相変わらずの度肝のおもしろさでした


e0224610_15594980.jpg


みんなそれはそれはエネルギッシュ
小学校に出禁を当時くらいながら今では来賓として卒業式にでている方。週末にはボランティア活動。食育を提唱当時から活動していましたが今はそれが大学生のお子を先頭に北海道の地を交えながら形にしている。
またあるママはひとりっ子の男の子のお母さん。学校の給食現場に自ら潜入体験して疑問…その末料理学校1年通い調理師の免許をとってボランティア活動も並行して動く。
浜松のようこさん。
彼女は家庭に専念してみられがちだけれどそうでもない。
抱えているすべての取り巻く環境を受け入れながら支えているパーフェクトママ。
私だったら逃げ出していると思うから

刺激素材がキャパ超えしていて
奈良に帰ってからは
しばし休息。あ でも(笑)
エネルギッシュでも使い方 だし型 表現のしかた いつか使おうかな(笑)と思っている方たくさんいてね
だから
キャパ超えmaxまでいかないぐらいで私は心地よく
元気になるんだな〜と
また思いました。 にじみ絵大切にします


by tannune | 2017-03-22 15:58 | つぶやき


<< できないほうがいい      まんまる日記 >>