tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

まんまる日記



まんまる日記のまるさんのお宅を訪ねさせていただきました
3年ぶりの再開です


e0224610_20042360.jpg


ゆずちゃん と お!ももちゃん
う 噂のももちゃん(笑)


e0224610_20045510.jpg



あ 美味しくて美味しくて
まるさん ママさんのもたれている空気感はなんだろう
あたたかくて優しくてとてもナチュラルで
3年前も思いましたが


e0224610_20052464.jpg


こうやっておもてなしされるのって
私の憧れで理想で 
すべてが自然(笑)


e0224610_20054447.jpg


は〜 布遊びと言っては大変失礼です
ママさんのお仕事。もお 胸がわくわくしてしまいました
色のつかいかた おきかた 物の置きどころ が
自然なんだよね〜


e0224610_20061244.jpg


ね(笑)
ももちゃん(笑)

e0224610_20064190.jpg


ゆずちゃんが3年前とはちがう!
ちがう!
うんちがう。
ゆずちゃんの眼差しは言葉をぜーんぶ含んでいるような気がいたします
それだけ強い眼差しを感じて(笑)


e0224610_20070282.jpg


e0224610_20073472.jpg


ももちゃんのお散歩
あ おもしろい
ももちゃんは表情が豊かです
目の動きがたまらなく豊かです

まんまる日記のまるさん ママさん
再開も何事もないように迎えてくれる懐の大きさに感服で
これからも憧れは続いていきます。
ほんとありがとうございました


by tannune | 2017-03-21 20:03 | おでかけ


<< プレゼント      湘南 >>