2017年 03月 14日

どっちを選ぶ?



ほっとしてる火曜日 火曜日がオフを感じるようになっては不納得ですが朝の仕事行きがないので
やっぱりオフ感覚どっぶりの最近の火曜日を認めざるおえません

そうして今は家でのんびり
全身筋肉痛なのよ…ミッションのおかげで
昨日がピークで夜は倒れてまして 食欲だけは倍増(笑)
あ…木曜日からおでかけするのにコンディションが不バランス(笑)


e0224610_09381582.jpg


今までに経験していたつもりはもう全てが吹っ飛んでおります(笑)
身についているのは接客はココロから楽しめること 御年配の方々とのやりとりは大好きであること
たまにクイッとテンションあげたら本気にはなれること
ただ…勢いはもたないこと(笑)


e0224610_09383940.jpg


選ぶはごへいがあるかもしれませんが
あっちも、こっちもがいろいろあるので
言い方 受け答え方 その最中に軽はずみな返事はしないこと。意思はなんとなくちゃっかし提示すること
できることの選択肢だけはスッキリしておこうかなと(笑)

そんなんもあり
今日はジムはやめた
家にいよう…〜(笑)  何回いっとこうとか考えてもったいないとかセコい考えありましたが今日の家の中を見渡せば
なんとなく居るだけでもを選びました

うん(笑) で 朝風呂ね(笑)


by tannune | 2017-03-14 09:37 | つぶやき


<< 何を着ようか       応援します >>