2017年 03月 12日

応援します




気軽に返事をしていたミッション 仕事関連の約束ですが
真剣な顔を久しぶりにみた。
真剣だ。 つたわってくる
それなら私も気軽ではいけない


e0224610_21005494.jpg
 

身体つかいました(笑) おそらく明日は筋肉痛
けれど楽しかった!
心から応援したいと思いました
今までは仕事場でも名前を覚えられない方で…ほんま 
なぜだか今はそこだけは覚えるのが早くはなっている

どこか遠巻きでいようとしているからなのかもしれないですが
名前が早くインプットされるようになったのは会話がスムーズにできるので…
応援もストレートにしやすいとも若い方々と接触して思ったところ


e0224610_21012365.jpg


さて今週がやってくる
あ 来週か?
お仕事ですと自分の楽しみのジム通いと
家のことと ターは最優先 息子ノフォローとkurukuruはほっとく

で木曜日がやってくるはず(笑)


by tannune | 2017-03-12 21:00 | つぶやき


<< どっちを選ぶ?      ポロリ >>