tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

春のお買い物



以前までだいたい春すぎにどえらい買い物…
家具類…しかも大胆な金額のを購入してしまう習性がありました
前年度のご褒美がどかんと5月ぐらいにやってきてた傾向

一昨年ぐらいからそれはしなくなり あ 金額減らしたのか(笑)
そうだ 5月の器を買いに行く習慣ができたからそこで物欲満たしていたのかも(笑)



e0224610_08000214.jpg



やっぱり山本泰三さんの器が馴染むみたいですね
自分に 毎日毎日卵をとくボール代わりに使ったりしています
紺の色のうつわが特に好みです(笑)
写真とは関係ないですが



e0224610_08001648.jpg
 


今年は岡山のクラフトマーケットに行く予定です
既に宿は押さえ済み
行きと帰りはバスで
泰三さんは出店されませんが もう一人気になっている方が出店されるみたいで(笑)
名前忘れたし

ボチボチの5月の楽しみですね(笑)

なので今年もどえらい金額のモノの購入はないと信じてます(笑)


by tannune | 2017-03-07 07:59 | つぶやき


<< ポロリ      春はスリム化 >>