tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

きたまちweek



昨日のこと 絶好の目覚め!
これはこれは朝からCoffeeタイムも楽しむのもありよね(笑) イベントの前に。
とのことで7時からイベント会場の近くのコメダでたっぷりカフェオーレを堪能しながらスマホtimeからのはじまりでした


e0224610_20115185.jpg



天気は快晴
昨日のおそるべし寒さのことを思えばなんてことない(笑)


e0224610_20121934.jpg



楽しいな… なーんだか楽しい予感
屋外だからなのか 天気が良いからなのか余裕がある(笑) 

あ わかった!楽しい要因
美術館の前なので観光客の方々の通りが多くてとても楽しいんだ。私

日頃のイベントって それ目的に集まる方々の割合が多いから言い方かえれば雰囲気は統一していて
なんでしょうか、バランスとれているおしゃれな感じ

わたしは今日のイベントは好き(笑)
とても自然体でいられるので(笑)


e0224610_20124453.jpg


夜は旦那さんと決めていたpizzaデイとbeerと決めていたから
何も食べ内ようにしようとおもっていましたが、スィーツのレベルが本日高い

三者の方のを食べてみましたがそれぞれが好みであって
こんな日はめずらしいです。ほんとどれもはずさなく美味しくて(笑)

e0224610_20131721.jpg


奈良きたまち さくらバーガーさんが主催とのこと
楽しい企画でツブさんのお手伝いでも参加体感できてとても心地良かった日でありました(笑)

e0224610_20152407.jpg


mayuさん〜 いつもいつもありがとう
楽しませてくれて刺激を受けさせてくれてありがとう〜(笑)


by tannune | 2017-03-05 20:11 | おでかけ


<< 頭には速報      今日は奈良県立美術館でイベント >>