tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

3月の関東入り計画


実家にはしょっちゅう行くようにしてますが神奈川とセットは久しぶりで楽しみな3月となっております

神奈川と千葉の横断は日程も増えるのがここ二年のテーマでしたが
今回は大丈夫そう


e0224610_20481448.jpg


最初実家に行きますが浅草に2連泊してお風呂を堪能しながらを楽しむことにしました
そうして神奈川移動ですが、今回は江ノ電に乗れそうです(笑)
ひさびさやー
腰越にあるフレンチですって! 昼の部 夜の部と懐かしい友人たちに会えそうです。


e0224610_20483031.jpg

そうして次の日は! めちゃくちゃ楽しみな1日が待っていますわ(笑)

しかしまずは3月最初にある大学の試合。応援にはじめて向かう予定です
kurukuruと同期の子の復帰戦をみなければ
ものすごく強くて結果も華々しい子なのですが病気が判明してじーっと治療に専念していました

応援します!


by tannune | 2017-02-25 20:47 | つぶやき


<< 万博テニスコート      満車 >>