人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

満車



昨日のこと。仕事場で大混乱があり
なんと 寒いけれど外に出て駐車場の案内やら 満車のボード担いで…(汗)声をはりあげました(笑)

生きてるわ〜私

なぜか混乱の中自分的にテンション上って楽しい新鮮な経験




満車_e0224610_20401025.jpg


仕事場の先輩方気を使っていただきましたが 寒いけどたのしい…ので
チェンジはお断りしまして(笑)
そもそも仕事ほとんど覚えてないのでこんなんでいいならいくらでも…ですね(笑)

今までいろんなイレギュラーありましたから混乱も混乱と感じない麻痺はあると思います



満車_e0224610_20404957.jpg


感情もほんま乱れなくなりました
わがままな方々いっぱいいらっしゃるとは思うけれどそれも麻痺しているのかも…(汗)
なんとも思わなく 自分の母や父と同じ年齢の方々のアグレッシブな毎日みれてるとたのしいです(笑)

仕事は覚えてないけれどね


by tannune | 2017-02-25 20:39 | つぶやき


<< 3月の関東入り計画      ブームではない定着化 >>