tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

ブームではない定着化



いつだ?そうそう水曜日
阪急インターナショナルホテルのバイキングに行ってまいりまして(笑)
食べ飲み堪能いたしました
味はそこそこ以上に美味しくて飲み放題をつけて
ダラダラ ダラダラ時間気にしなくの感覚。
その後は阪急百貨店でコスメの学習



e0224610_20331461.jpg


あさちゃんはとっても詳しくて今特に自分に投資しはじめとってもキレイ(笑)
私の苦手分野を卓越しているあさちゃん はい おかげさまで少しばかりかまうようにはなりました(笑)
ほんま定着しなければ意識を


e0224610_20333907.jpg


今週特に睡魔との戦い あれ 毎週この話題(T_T)
旦那さんに何でこんな寝れるんやろ 昼間と話したら
歳やろと

確かにです




by tannune | 2017-02-25 20:32 | つぶやき


<< 満車      amazing >>