tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 18日

はじめての3代目(笑)


tannune家 うといこと
遅いこと 遅れてることたくさん
もちろん芸能関連は特に… それでも3代目は知っておりました


e0224610_17450273.jpg


kurukuruが昨晩どうも京セラドームに行ってきたらしいです
行けるとは聞いておりましたが何処に行くかは知りませんでした…(汗)
本日友達からの情報でわかったこと


e0224610_17452035.jpg


興奮よりはかっこよい〜の一言
画面で観るよりははるか遥かに美しくお顔も小さくかっこよすぎるらしいです
いいな〜私も行ってみたいです(笑)
体育会系男子は3代目にはまる傾向があるのか
先輩ら行きまくってるそうです。合いまみつけて
そのおこぼれチケットをgetできたらしいですね(笑)


by tannune | 2017-02-18 17:44 | つぶやき


<< やっぱり焼き芋      交通費支給 >>