tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

交通費支給



お仕事はじめるのに交通費支給ってとても重要なことでしたが
今回はそんなこと気にしないぐらいで何も気にとめず入った次第で
交通費は車のガソリン代だけと聞いておりました


e0224610_19064857.jpg


はじめての明細みたら何かついてるし多いいし
どうみてもガソリン価格ではないし
どういうことなんだろう…あやしい


e0224610_19070543.jpg

あれ?
もしかして正規のルート 電車とバスでの交通費がついているのかもしれない…!

うそやろ
採用時に結構ですと 車で通いますからとそこはスルーしていたはずでしたから
よくわからないけど ありがたいこと。今月だけまちがいなのかもしれないから…やっぱり…
来週聞いてみようとも思います
あとでイレギュラーはめんどくさいので最初から間違いなら間違いであった方が得策かもしれないですね。




by tannune | 2017-02-17 19:06 | つぶやき


<< はじめての3代目(笑)      倒れ寝ばかりでしたが >>