tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 15日

待ちわびていた日


今日はとても待ちわびていた日
前の職場の大先輩お二人と仲良しの先輩で家にきてくれました
段取りよ そう 段取り
前日何して 今朝何をしていて、仕事から帰ってきたらこう動いてと苦手な段取りを考え抜いてなんとか食…できたー


e0224610_21523587.jpg


ジャンクっぽいもんばかり…
もう少し繊細さないのか…と今まで集めていたレシピや本見まくりましたが
今の私にはこんなもん

あ ター君


e0224610_21532733.jpg


ピンポン鳴った!
ドキドキより嬉しいです〜が先でした(笑)


e0224610_21535400.jpg


エネルギッシュでポジティブな心 留まらないこと 改善策を明るくとらえていくこと
やっぱり学ぶなぁ〜。辞めた今でも…(笑)
まぁ離れたからこそわかったことほんまたくさん
私も次にいかさなきゃ!とは 思いすぎないようにはしています
けど 身についていること まだ身体に残っていることは生かしたいなぁ〜と思います。
今日は失態してしまったからね
仕事場で(笑)


by tannune | 2017-02-15 21:52 | つぶやき


<< 優しさに触れる      土日で回復パターンとは >>