tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 04日

明日は京都まで


先月の大学の部活の保護者懇親会の流れで
明日は京都で待ち合わせ。京都で本格的に食を楽しむのはほんま久しぶりです(笑)

お話も兼ねてが1番のテーマなんですけどね
一人の子が、心の病で休部しています
ものすごくテニスのセンスはずばぬけていてジュニア時代も華やかな戦績だらけでこれからも大活躍できる子。

kurukuruには心を開いてくれているのか連絡をとっているらしいです。ゆるいからね〜kurukuruは
ただkurukuru以外の1年生の同期 先輩達 男子軍団とはコムュニケーションがすれ違いで。
むしろ厳しい雰囲気らしいです


e0224610_22523496.jpg

懇親会にお母様は参加されていて、気丈な振る舞い 時に見えてしまう真顔の空気が気になってね〜
どうにかできないのか なにかしら戻れるキッカケを作り出せないのかなぁ〜と考えておりました
むつかしいですね
新しい1年生が入ってくる前にもどってこれる何かを女子の親御さんで共有できればなぁーと
明日はそのお母様は来られないですが、デリケートなことだけに先輩母同士の母達で明日話ができればなぁ〜と思います



by tannune | 2017-02-04 22:52 | つぶやき


<< 電氣食堂      ツボ(笑) >>