tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

そうそううまいこといくわけない


お仕事はじめて2週間。今の生活パターンにジャマにならない影響が出ないようにとかんがえぬいた朝希望の仕事でしたが
そうそううまいこといくわけない ことを認めなきゃいけません
けど 認めたくない気持ちが頑張っておりました(笑)


e0224610_17022206.jpg


さらに潤いをとりいれられること も 最初からあるわけない(笑)
しかしながら がぜん見た目はマシになり生活のメリハリはできたのは認めざるおえません(汗)…



e0224610_17024399.jpg

そんな流れに身をまかせたくないと断固 頑固ちゃんになっておりましたが
今日は帰ってから楽しみなジムに行くなんてできるわけもないので
せっせと朝できなかった洗濯機まわしまくりしました
そうしてター君と寝る 寝る 寝る(笑)
そうして夕方風呂の今です。

そろそろ2週間すぎ うまくいかせたい超難易度が高い妄想は捨てておいたほうがいいかなと自覚しましたわ
そんな器用ではなかったもん わたし(笑)


by tannune | 2017-02-03 17:01 | つぶやき


<< ツボ(笑)      お迎えイロハ >>