tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

文具noトリコ



お友達のカフェ
tuBUさんで 文房具のイベントが2日から開催しております
初日に、突入(笑)


e0224610_16280745.jpg


◯◯フェチ…とよく言いますよね
私は以前は文房具フェチ 初期編みたいな頃があり
取り寄せしたり、紙の工場まで行ってかきあさったりと
今でも箱2つに…残骸多々あり


e0224610_16284884.jpg


さぶ!ってまではいかなかった昨日


e0224610_16292597.jpg


やばい


e0224610_16294809.jpg


e0224610_16301376.jpg


e0224610_16303704.jpg


日頃の報告会も兼ねているので
ヤバイ気持ちは後にしてまず飲む 飲む 飲む(笑)
tuBU飲み…ほんまここんところはまってまして…
カールスバーグ2本はかかさずとなっていますので
必ず運転はしなく…迎えにきてもらっています


e0224610_16310344.jpg
 

楽しいです
文具は
コストも手を出しやすいのはもちろんですが
お気に入りで作業はすすめたいし眺めていたい


e0224610_16312344.jpg


昨日は…特に楽しかった…
なんでや?
いつも行くつるんでくれるお友達 なんやかんや10年以上の付き合いになり
まぁ浅ちゃんとはほんま奈良の青春時代の最初からほぼ共有してきました(笑) だから昨日はしみじみと懐かしんだ(笑)
ユミさんは今も作家活動アゲアゲです
昨日いつも冷静すぎるユミさんが…うろたえるわけではないけれど慌てる風ではないけれど
どうしようもない楽しい局面にあたっておりまして
笑ってしまった…おもろ〜(笑)


e0224610_16313815.jpg


オーナーmayuさんのアドバイスで髪の毛ショートにするのやめました(笑)
mayuさん絶大のセンス感 うん ではこのままボブ楽しんでみるね(笑)


by tannune | 2017-02-03 16:27 | おでかけ


<< お迎えイロハ      2月のはじまりは >>