tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

お届け物



神奈川の友人に注文していたものが昨晩届きまして(笑)
ニセコのハーブティーをいれてみました
中身…見えないよ…(笑)
あたたまる


e0224610_20164451.jpg


今日は以前の職場の友達とランチ(笑)
朝3時に起き家の仕事やって6時に家を出て9時までお仕事
今日で6勤目 いったん家に帰り息子いた〜
ター君寝すぎ
さて…これからホームのジムに向かいそのあと郵便局
画期的 なんて読んだら活動的
友達迎えにきてもらい車に乗り込むだけ(笑)
ランチしたらお腹が満足になったとたん睡魔爆発でそのあと
うる覚え…(汗)
とはいえ
6勤しながらランチ行けるしジムには通ってられたし用事もこなせていたことにヨシヨシ…と褒めてあげてます(笑)自分を

主はター君ってところがポイントです(笑)


by tannune | 2017-01-27 20:16 | つぶやき


<< ラケットを握るかな      お風呂事件から >>