tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

寒すぎますが


自転車のってます 極力 いや必要にせまられて 流れ考えて
今日は雪がちらついていて嬉しくなって笑いながらこいでました

実はピークが土曜日からはじまってまして進行中
土曜日の緊張感バリバリ予想していた懇親会は途中から緊張感ゼロになり…いつのまにか肩を組んでイェーイみたいな…(汗)
がんばった いや楽しいよ
え なんでなんだろう。同じ環境下の方々で切磋琢磨しながらここまでやってきて
ライバル心越えておサケを飲んでいる
え? あのお母さんこんな気さくな方だっんだ!
自分ノ気持ち次第 飛び込む勇気を、なかなかもてなかったんですね



e0224610_17530778.jpg


日曜日から…なんと6連勤
5が6にしたのは自分です
自らお願いしました。そうなのよ あまりのできなさに唖然!
これは10日間あけて朝行ったらもぉ終わるどころか諦めになってしまうとわかり
6連勤。まぁ(笑)ほんと1日行くのが短いので後遺症もおそらくなんもない感じ
しかも今までできなかったほぼギリギリに入るということをできるようになりました。待つところがないのもありますが
ギリギリでいいやんと それでも10分前には業務はじめてます(笑)

行ったらいつのまにか帰ってきてるのにター君も見慣れてきたようです
そう長い時間消えることはない
よっぽどの用事しかいれませんわ(笑)



e0224610_17532503.jpg


by tannune | 2017-01-24 17:52 | つぶやき


<< お風呂事件から      交流 >>