tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 19日

コメダでモーニング



写真はありません(笑)
前から約束していた友達とのモーニング。画期的!でもないか〜
あ いや やはりモーニングの後は家に戻って…ター君ナデナデしてマンマあげてから
お仕事に行ってみた。今日は
1日の間に2つの用事をくみこませる

もしかして動ける動いても大丈夫かも ならば動いてみよう〜
思えるようになりました(笑)
友達のパワフルさと何だろう〜よくわからないけど後ろを向いている場合ではないと思わせてくれるあの感じ(笑)
ありがとう〜と仕事帰ってから彼女には伝えました




e0224610_22131765.jpg



今日は超イケイケ 今時の言い方はチャラいと言っては失礼ですね
今時Gジャンのスリムめいたのを着て第二ボタンまで開けて襟をたててキラリ感覚の茶髪の髪の毛
tannuneちゃゎ〜新人の〜みたいな勢い!

心の中で打ち上げ花火がどっかーんと打ち上げられたような引き
あかん ドン引き顔をしてはあかん
ここはノリ良く受け答しなければ他の方々の様にと
引き笑いの末〜よらしくーみたいな…(汗)

無理があったかも
できればあのジャンルの方には遭遇したくはありません…(汗)
こう思うと新たな新境地なんでしょう


e0224610_22134346.jpg


ター君はモゾモゾしています
9カ月の間にお母さんは何もしていなく緩いスローな動きしかしていなかったので
ター君は大好きなお昼寝の時間に誰もいないのにおそらく今違和感感じてます
バタバタ帰って遊んでからソファにどかんと転がりはじめると
お決まりがやっとはじまった〜の認識があるのでしょうね
やっとター君もおちつくみたいです

ごめんね
今は少しランダム。2月に入ったら流れを作れるように今日訴えてきました(笑)



by tannune | 2017-01-19 22:12 | つぶやき


<< 息子手先だけ登場      雰囲気暗!(笑) >>