tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

雰囲気暗!(笑)



写真暗いけどそんなに暗くはありません
ただ…スケジュールに予定が入りすぎていくのは苦手体質となっているのでそこイガイガしています

今朝ははじめての6時半からの仕事で4時間だけ
起きたよ。起きましたよ〜3時に目を覚まして布団の中で気合い入れるためにゲームをやって(笑)
そこからいつもの朝の仕事


e0224610_19403256.jpg


私は朝しか動きません(笑)
朝活主義なんですが…さすがの昨晩は洗濯機まわしてみたよねー
洗濯物の整理してみたよね。乾燥機まわしたよね(笑)
朝はもちろん真っ暗

ター君こんなに快活ではありません
フリーズしながらちんぷんかんぷんみたいな様子(笑)
6時過ぎに家を出るときには大騒ぎですから大好きなマンマあげましたよ(笑)


e0224610_19405215.jpg


どうも早く行っても誰も来なくて…なーるほど
ここはホンマにギリギリセーフ派
3回目にしてやっと様子がわかってきましたわ



e0224610_19411448.jpg


車で6分なんてありがたいんですけどね(笑)
終わって帰って少しの間ぼ〜っとター君とたわむれてから
毎度のジムに12時からいってみました(笑)
エアロバイクがガラガラで朝の取り合いとはうってちがった姿でした(笑)
シニアノ方々が9割以上しめてる平日のこの時間は皆様お昼ごはんですものね

そのあと
もちろん夕寝…くー2時間ばっちしです

明日はお友達とモーニングの約束してるから
そのあとお仕事…く…ハード…


by tannune | 2017-01-18 19:40 | つぶやき


<< コメダでモーニング      寒い寒い >>