tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

寒い寒い



寒すぎる中をマウンテンで走っていたら
顔がニヤついていました…唖然(笑)
わ 笑ってる… 

(笑)


e0224610_22105380.jpg


2012年の12月の写真みたいです
グーグルPhoto いつ撮っていたのかもわかるのでありがたいですね(^o^)丿
この雰囲気に戻したくも…あれからなんやらかんやら雑然要素が更に増えたし
ソファの右側がにっちもさっちもいかない状態です
きっとこれからもテーマ場所なんでしょうね(笑)
何かを足して何かを減らす
何を足せば良いのか浮かばないうちは転がし続けるだけですね(笑)
なんせお化粧の場所がソファの右側の鏡前全部。2階の部屋は主いなく着替えとたまの物置目的の出入り

明日もマウンテン行動できる日 堪能します(笑)




by tannune | 2017-01-16 22:10 | つぶやき


<< 雰囲気暗!(笑)      ありがとうの日曜日 >>