tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

さて靴をはいてでかけてみよう



私の選んだ仕事靴
…ナイキのエアフォースワンなんですが…kurukuru対応するためにこれにしたんですけど(汗)
自分的にはなんか違う(笑)

ほんまはアディのスタンスミスが良かったんですけどね〜
タウン感丸出しですから仕事ではだめかなとあきらめました


e0224610_17554762.jpg


やばいやばい
感覚 とっつき悪すぎて…悲鳴もん!でした〜
大丈夫かな?
うん めっちゃくちゃななぐりメモをやはり…復習しておかないと…ついていけません(・・;)


e0224610_17560671.jpg


スタートはだいたいどっちか
勢いですぎてしまうか
とっつき悪くて…大丈夫かな?感か

今回はだんぜん後者(笑)
ター君は朝から息子の部屋にもぐりこみでした
うん お母さんちょっとだけ行ってくるね〜と頭ナデナデ
なんで朝?とか短時間?とか 疑問もたれるばかりですが
すきに動けるために時間を明かしとかなければ
これからは大学の試合も娘は出ないけれども応援に行きたいですもんね(笑)
アウトコートの競技はコロコロ日程変更がでてきます
予測して休みいれてもその通りに順調に進むことはほぼないのが現実です

今年はそれぞれマックス八割 動きと堪能は六割アップを目指すぐらいに(^_^.)
とは言えおぼえなきゃ



by tannune | 2017-01-13 17:55 | つぶやき


<< ありがとうの日曜日      おもしろすぎの新年会 >>