tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 12日

おもしろすぎの新年会



昨晩元職場の同期仲間と新年会(笑)
集合するまでの流れがイチイチ楽しめます
今どこ〜とか え!みたいな そんな、やりとり
なんてことないやりとりの繰返しに…毎度のことですが
案外わたし的に楽しみなんですよね〜
だからちょっと早めにでるのもまたおもしろい



e0224610_22003983.jpg


飲み放題 のみます
さて…生ではじめて6杯か7杯ほど何かしら注文しておりました(笑)
同じ内容の…笑いネタかもしれませんが
自分のことも…(汗)…確かに…そう言われると…まだ言われまくってるけど
第三者的にはおもろすぎ
けどもこれ堂々と言っていたのが私やん〜!と自分でも確かに自信たっぷりにホンマに堂々と案内をしていた記憶

あ ありえないやろ
普通考えて…(汗)


e0224610_22005306.jpg


第一滝本館だけは今だに納得はできてないんですけどね…(汗)
そんなアクセントいじるわけないし…と記憶なし
冷や汗と、ならないところがやっぱりふてぶてしいのかも…(汗)
いつになってもいつでもどこでも楽しい同期



e0224610_22010988.jpg


今日なんどもフリーズして いやいやなんでフリーズなん?と
問いかけて そっか そうよ 
気がついたことと自覚したことは おそらく慣れてる分野と得意だったかもの分野と思い込んでいるから
フリーズしたんだわ!
これは よくない
得意かも 慣れてるかもはそっととっておいて大切にしておいて
地に足をつけてすりこむようにしていこうと思いました(笑)
フリーズしたおかげかな(笑)

うん 


by tannune | 2017-01-12 22:00 | つぶやき


<< さて靴をはいてでかけてみよう      個室終了… >>