tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

米ちゃん


富雄駅の南側にあるMJカフェ
元相棒の米ちゃんがいます(笑)
年末ジムの帰りに米に会いに。やはり…動揺(笑)しながらも嬉しそうに質問と同じことを繰り返して話してくる(笑)
こんな時の米は嬉しくてたまらない時なのも知ってるよ


e0224610_19194569.jpg


米ちゃんには何でも伝えられます(笑)
例えば…はたから聞いていたらキツ!っと思われるやりとりでも
彼は私を抑える封じ込む能力を備えています(笑)

く(笑) やるな〜米(笑)


e0224610_19202910.jpg


米はわらび餅をつくっています
お仕事いったん区切りがいいところまで待っている為にコーヒーとケーキ(笑)

の割に画像なし

e0224610_19210435.jpg


ふふん…(笑)
米 でてきたね(笑)
また来るから(笑)
私と米は縁ドレス(笑) よく会うのよ 偶然に(笑)
すでに空の時から何年の付き合いなんだろう(^o^;
ほとんど家族みたいなもんですもの(笑)


by tannune | 2017-01-08 19:18 | つぶやき


<< 息子ダウン      成人式への準備 >>