tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

D&D




そういえば 年末近くにひっさびさD&Dにいってきました
ずっといきたかったんですよね〜
無になれるという感触が残ってて

う…ん ひっさびさ行ってみたら無になれない感触(笑)



e0224610_08175828.jpg


そうは言えどもフードはおいしいです


e0224610_08183045.jpg



ビールとフレンチトーストの組み合わせは最高(笑)
やっぱりここは…次はひとりで行こう〜
そのほうがおそらく感触が合うような気がします


e0224610_08190602.jpg


ザワザワしていて イケメンのお兄さんちっともいなくて
鋭いお顔の女性スタッフばかりでした(笑) この日は
イケメン兄ちゃんが レゴ人形をはにかみながら置いていってくれるほうが
似合うよね〜このカフェは(笑)


e0224610_08195823.jpg
 


ター君年末前 kurukuruがトイレに入ろうとしたら
先にダッシュして入り込むブームがありまして…
私たちtannune家…皆悲鳴もんの笑いがありました(笑)






by tannune | 2017-01-07 08:17 | おでかけ


<< 初日の出      金ちゃん >>