人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

金ちゃん


けれども進化したことがあります(笑)
そう。一昨日難波まで美容院行ってきたのです!
が! おかしい おかしいんだよね…なんで?
金ちゃん
大人びたボブ モダンな感覚のボブ たまにはゆるふわになるボブ
が 金ちゃんになるん?(T_T)
これは悲鳴もの


金ちゃん_e0224610_08091669.jpg


金ちゃんはほんまに不服ですが
昨日から練習かねて髪の毛を朝も整えることにし、お化粧もジムに行くのにすることにした…(汗)
おそらくあたりまえのことレベル…(汗) 
交流目的のジムではありませんが…朝並んでたら…飴ちゃんもらったり
昨日は金ちゃん話 で 鞄に塗りのお箸をつっこまれていたり…(汗)…
金ちゃんで喜んでいただいて良かったです

やっと 世間的の人並みの人間になった気分です…(汗)
美容院にも慣れました(笑)




by tannune | 2017-01-07 08:08 | つぶやき


<< D&D      画像復活のはずみ(笑) >>