tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 02日

ほそぼそとインスタ

そういえばインスタ地味にやってます
何も言葉をいれなく 例外2つ(笑)
ただ思いのまま写真のけていたらわずかばかりの方がほぉろーしてくださって
フェイスブックをはじめたらわずかばかりの知り合いに見つかって(笑)
思いの瞬間に写真をアップできる簡単さはインスタなんでしょうね(笑)
無言やし
何のSNSを使い分けるとか定義など全くありませんが(笑)
最近ダルビッシュさんをホォロ〜して楽しんでます。
彼なりの表現の場がインスタである気がしておそるべしストイックな毎日だろうと想像ができ
そのダルビッシュに日本の選手たちがついていっているのを垣間見えてとても楽しいです(笑)
才能だけでは限界がいずれやってくるはずですよね
スポーツの世界でもわたしたち主婦のたったひとこまのインスピレーションも
そこに日々の絶え間ない毎日がどっちの分岐点に進むのか
そんな動画がアップされています(笑)


by tannune | 2017-01-02 19:29 | つぶやき


<< 画像復活のはずみ(笑)      明けましておめでとうございます >>