tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

ふて寝

なんてマイナスなタイトル
うん ふて寝と言葉をふっていると和みますからね〜(笑)
あ 仕事きまりました
けど年内に連絡なければ不採用とのことと言われていて自分的には昨日の午前がタイムリミットやろ。普通感覚としてと思い込んで
午前が終わって午後に入り(笑)動画を見ながら睡魔におそわれいわゆるふて寝(笑)

起きたのが5時前ですよね〜
いちおう家の留守電みたら何にも入ってなく やれやれ
で ガラケ〜の携帯みたら?おや…? 不在着信!あるやんか
手元においていて何故きがつかないと思い出したらふて寝していたこと思い出しました
慌ててコールバック(^o^; ほっ ほっ ほっー

仕事をものすごくしたいとか ではなかったのかもしれないですが
やっぱり嬉しいですね。はじめて 自分のために仕事をしておいたほうがと思えた末の行動でしたから
今日手続きいってきます



by tannune | 2016-12-29 06:49 | つぶやき


<< 写真ないとつまらない      行ってみてわかること >>