tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

丸の内




 
昨晩は楽しかったな〜(笑)
ほんと!楽しかった(笑)
一番楽しい時間を共有していた友達と20年ぶり。かわらない(笑)
で ノリはいい(笑)  そうそう…あの時代ですものね(笑)

(笑)ばっかり



e0224610_15455976.jpg


それぞれお子ができていつのまにそだっていたはずが…
私1番あの仲間で結婚が早かったんですよね…
よく覚えてくれている
しかもお子の名前まで。で 私はと言えば…ほんと情けなく記憶のカケラ 断片すぎて

皆より早く結婚したからとは言い訳もたたないね 必死だったか 元々覚えておく能力にかけているのか(T_T)
どこのコミュニティ〜に戻らしてもらっても
ほんま記憶力が途絶えていて 思い出も断片
けど…やっぱり最後の学生生活の記憶はそれでも思いかえせるもんですね(笑)
ハチャメチャやってましたわー
そうしてまだハチャメチャのノリでいられるのがめっちゃ楽しかったです(笑)

で あ 丸の内おもろいです。しかもやはり食べ物美味しい(笑)…あまりまえか(笑)
夏はホテルのレディースプランみたいなところ計画
さすがですね 発想が(笑)
私は浅草の風呂すすめたのですが瞬殺でしたー






by tannune | 2016-12-11 15:45 | つぶやき


<< メモリ不足!ですって      国会議事堂前 >>