tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日


関西に住んで13年ぐらいですが昨日実家の美容院に行って…ようく思い出したらエライ毒舌吐かれていたと思いました(笑)
おきれいなおそらく同い年ぐらいよ
私はボサボサでかけこんだのもあるけれど
関西のトークは半端ない勢いをいつも楽しんでますが 関東の冷静な(笑)1言コメントは強いなぁ〜と
1言1言が!(笑) あれってさー普通の人だったら傷つくんではないの〜
丸之内で待ちあわせするから何とかして〜と言ったら
それはヤバイですよ。これでは…みたいな 服は?とか
割と艶があるんですよね…とか 何にしろ割とをつける…(汗)…
髪の毛爆発していたら頭が歩いているように見えますからね とか
お顔は小さいのに…お!一瞬褒めてくれたと思いきや…
昔の友達と会うのは 女同士お互い比べるんですよーとか
皆そのためにキレイに仕上げてるんですよとか(T_T)

ぼろくそ

e0224610_08231567.jpg


く… 毒舌吐きまくられましたが あまりほぼ応えません(笑)
おっしゃるとおり くっそ…あなたみたいにキレイにならねばとも思いませんが
お皿の写真をみたら落ち着くこんなんだから見た目ボサボサでも平気になってしまったのか(笑)
個性ではおわれない年齢になってしまいましたものね〜

さてまだcoffeeタイム


by tannune | 2016-12-10 08:22 | つぶやき


<< 国会議事堂前      ぼっ〜とできること >>