人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

やればできる(笑)




ふだんものぐさで…ちゃかちゃか見られがちですが実はそうでもないです
そんなんですが実家に行くときはある程度イメージもって少しばかりの計画もって行動しなきゃと心がけています
往復のバスの中はとことんスマホで遊んでSAを堪能してソフトクリームを常に食べる(笑)



やればできる(笑)_e0224610_07580120.jpg
  

東京に着いたら実家までの道のりで途中下車してお気に入りのお風呂やさんに寄ります(笑)
地味な駅で昔降りたことも降りようと思ったこともない駅ですが今となれば堪能しています
そして 父に会いに朝から!の前に必ずcoffeeを飲みたくなるので駅周辺に出ますが昨日美容院に行ったのよね。朝から



やればできる(笑)_e0224610_07581601.jpg
 
やればできる
人から見たらなんてことない流れですが 私にすればめっちゃサクサク活動(笑)
そうして今は駅前のコメダでcoffeeタイム
たっぷり座ってから浅草に移動しようかな〜と(笑)

夜がやばいんですよね…
その前に気合いをいれなければ


by tannune | 2016-12-10 07:57 | つぶやき


<< ぼっ〜とできること      ラーメン激戦区 みつ葉 >>