tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

12月の3日



また3日 たまたま3に反応しているのか
3だからアップしようと思っているのかは無意識です
責任転嫁について考えます このところ
娘がプレイヤーを止めたこともあるし 自分自身のことや周りの様々な様子をみていてからか(笑)

難しいと言えばそれまでで 深く考えると面倒くさい分野になるし
いずれきっと自分で撒いた種は自分で拾うことや周り回って戻ってくるんだなぁと(笑)
転嫁したいブームをどこの時点でやめるか受けとめるか 相手のことまでにたどりつけるか(笑)


e0224610_06185257.jpg


どちらにしても最近よく戻ってくることを体感します
よく友達に やっと気がついたの〜とか言われたり(笑)
いつも先をお見通しされているのが 少しばかりチィっとなりますが
そうやって あからまに突っ込んでくれる友達がいること
まぁ〜ありがたいなぁ(笑)とこの前電話で話していて思いました(笑)
責任転嫁とは少し違いますが
今朝始発送りの娘と責任転化について話していたのでリアルタイムで書いています





by tannune | 2016-12-03 06:18 | つぶやき


<< いよいよ      肉 >>