tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

古いスマホ



スマホの変え時 私はもぉたちあがるのもままならない状態で
いつ寿命をとげるかで新しい機種に変更しました
その後 よくわからないのですが奇跡の復活をして約2ヶ月
ツムツム専用となっていたのですが
一昨日から とうとう立ち上がらなくなっていて
また昨日奇跡の復活! いまだ!と思い写真のバックアップをし
夜よ夜
グーグルphotoなんか思い出してホッとしてたところ
あれ?
ここの期間の写真全く入ってないじゃんよ


e0224610_18581132.jpg

 
それから始まったグーグルphotoへのバックアップ
指を画面から話し過ぎたら画面が消えてしまうので
約2000枚以上
気がついたのは夜の11時ごろ
倒れて気がついたのが 今朝の3時ごろ
残りあと1000枚を切っていた(笑)

しぶといよー(笑)


e0224610_18583224.jpg


ふ…
そうしてこのバックアップだけもってくれたらと思っていたスマホ
ほんま自力で息を再び戻してくれたのか
本日ツムツムに対応しています
よくわからないけれど…(汗) こわいので古いスマホ いらないのはアンインストールしまくりました(笑)
グーグルphotoはわからない …(汗)
クラウド? ドライブ?更にわからない



by tannune | 2016-11-25 18:57 | つぶやき


<< 戻す方法      カフェ ひそひそ >>