tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

アルバイト


娘のkurukuruは大学2回生で体育会に所属しています
ほんまにいつやめるんではないかと ボケながらも眺めてひたすら送り迎えをこの年齢になっても
続けております。わたし…(汗)

またピーク荒れがやってきて…しかたない 先輩の人数がすくないため主務などに2回生からなってしまい
もっとも不適切な役をあてがわれて 案の定荒れでおさまらない感じでした

私もサポートするのに はいはいう事にくたびれていた


e0224610_21564758.jpg


彼女が強引にも以前からずっとやってみたかったアルバイトに今度こそわずかな隙間時間ある意味チャレンジ もしくはストレス解消への逃げ場
で決めてきて 今度こそは意地でもの意志強そうでした〜



e0224610_21574741.jpg


昨日が初アルバイト
いつまで続けられるか、わからないから
くそ スーツのスカート持っていきやがって(T_T)
でも 昨日帰ってきたら 楽しいー!のめちゃ笑顔!
すごい!バイトって!

ドトールまでいかないcoffeeのお店らしいです(笑)
もちろんチエック済み(笑)
息子までチエック済み(笑)
兄は妹と同じ駅ですれ違うのは冗談ではないらしので場所チエック
でも環境もみてくれてたな…

まぁ 何かなんでしょう(笑)
私もちょっぴりですがウキウキしています
どんな経験もきっと繋がるはずですもん
うまく両立できるかな? 他の大学のテニス部はアルバイト当たり前みたいなんですがね 
kurukuruのところがまぁできない やらない風潮が流れすぎているのかも







by tannune | 2016-11-17 19:43 | つぶやき


<< Aladdinストーブの収納袋      洗濯物今がピーク >>