tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 15日

洗濯物今がピーク



なんででしょ
なんで子供がこんなに大きくなったのに今が 前から これからがピークなの?!



e0224610_19552947.jpg



1枚1枚のサイズ大になったのもあるし WEARもやたらあるし
なんせタオルが半端ない量(笑)
原因…は少なくとも自分にも多いにあると自覚


e0224610_16000201.jpg



ター君はお洗濯はありませんが
日々3個もあるおトイレをまんべんなく十分に使っているみたいで
トイレの砂の発注が1人なのになんてこと
何人もいるお宅はどうなるんやろうか?とぷち疑問


e0224610_16005148.jpg


家事って…向き合えばエライ作業ですよね
結局手をぬいてれば全部自分にふりかかってくるし(笑)
起きる時間がバラバラになっているのがとってもイヤ
ん…困ったな〜
この前久しぶりの4時に起きれたら超楽しくスカッとしたんですよね〜



by tannune | 2016-11-15 15:58 | つぶやき


<< アルバイト      暖かい週末 >>