tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

古墳クッション大博覧会




うちの古墳くん
あんがいすんなりと溶け込んでいて
Eamesとあうところがおもろいな〜(笑)と
旦那専用となっております



e0224610_11200387.jpg


日曜日 インパルスを観に行く前に
家からはもう一つ遠い近鉄奈良駅から歩けるところにある宇宙椅子さんのatelierでのイベントに向かいました(笑)

がんばったよ
自転車ですもん
駅にしてみれば…5個先


e0224610_11202845.jpg



atelierははじめて行ってみましたが
元音楽家の住まいというわけで素敵どころではありませんでしたね(笑)
骨格もdesignももちろん内装も



e0224610_11211515.jpg


様々な古墳が形になってきている今の古墳クッション(笑)
ちびちびこも可愛いですよ(笑)
マイちびこみたいな(笑)

カラフルで見てるだけで元気がでてきますね!



e0224610_11214565.jpg
 

う…んがまんだよ
友達にあげるための古墳スタンプだけget!しました(笑)




by tannune | 2016-11-08 11:19 | おでかけ


<< 息子とタヌ      ブルーインパルス >>