tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

ブルーインパルス



6日の日曜日
朝から張り切る
ブルーインパルスだもん(笑) 奈良にだよ 平城宮跡まで自転車でいくし!
その前によるとこあるけどね〜


e0224610_11021708.jpg



寄る先であまりにも楽しんで平城宮跡にたどりつくのがギリ!


e0224610_11042065.jpg


メイン会場からは離れすぎてるので
静かでありました(笑) ギャラリーは(笑)
けど〜興奮した


e0224610_11102404.jpg


へ〜
ふ〜ん(笑)


e0224610_11105399.jpg


おー!

e0224610_11112051.jpg


前日の予行練習はすごく天気が良かったらしいけど
日曜日はちと曇り
でも
雲の切れ間は案外好きだから(笑)


e0224610_11114391.jpg


すごいよ
奈良大混雑


e0224610_11121801.jpg


ブルーを見たあとは乾杯すると決めていたのですが
西大寺駅でまではすごかった!
こんな人かわ奈良にいたとは(笑)
チャリで正解(笑)
車の間を蛇行運転しながら駅目指したら!どこもあふれているのよね〜


e0224610_11031726.jpg


思いきや(笑)
前からたまに通うイタリアンのお店が穴場でありました〜(笑)
おいし!
たべすぎ


by tannune | 2016-11-08 11:01 | おでかけ


<< 古墳クッション大博覧会      ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願... >>