tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

心とカラダのバランス


昨晩は以前の仕事場の同期会(笑)
定期的に集まっていて ほんま気を使わない仲間です

少し早めに なべちゃんと2人ではじめる


e0224610_18375696.jpg
 

そうですね
ここ2週間ばかり…自分てきバランス崩しているような(笑)
たまには人に合わせてみような(笑)
していたら…トンチンカン的な2週間を送っていたように思います(笑)
まぁ影響はツムツムが思うように進まないのと
ジムに行く時間がバラバラになってしまって心なしかクソッと思っていたこと(笑)

たいしたことないですね



e0224610_18383425.jpg


案外? 元々?(笑)tannune家メンバーはタフなんだなぁと思いました
先程
旦那さんも 息子も kurukuruも私も含めて
心とカラダのバランスを崩してはないと思っています。崩す前に修正をいれているんでしょうね きっと(笑)



e0224610_18385259.jpg

そうそう(笑)
修正グッズのいっかん
ジバンシー(汗)… そうきたかって感じ
kurukuruいっきにご機嫌です


by tannune | 2016-10-30 18:37 | つぶやき


<< 雨の日製作所      tuBU PANDA―TEN2 >>