tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

tuBU PANDA―TEN2




おなじみのtuBUさんに昨日いってまいりました
よく聞かれるのですが
オーナーのmayuさんとは息子が同じ学校でしたがママ友という感じではないんですよね(笑)



e0224610_19584697.jpg



私がカフェでイベントやらを開きはじめるころ
はじめて出会ったのがmayuさん(笑)
ピュアでとびっきりのこだわりとセンスをもっていて
自分の好きなもの 好きなことを直感で感じとり
すごく刺激的な出会いでありました



e0224610_19582865.jpg



tuBUにはmayuさんの好きがいっぱい!



e0224610_19590596.jpg



tuBUで…よくビールを飲むようになったんです
カフェで…邪念うずまいでいるでしょ(笑)

それが〜ランチのキッシュつまみながら
ぼそぼそ〜っとビール飲んでたら
とっても心地よくなってね〜(笑)


e0224610_20003422.jpg


すすむ
ひとりでも行けるし(笑)
昨日はあさちゃんとyumiさんと
あさちゃんとは食べるペースが気が合うのでどんだけ食べる 飲む(笑)
が更に楽しくなるんです


e0224610_19594826.jpg


yumiさんは11月にたくさん参加するイベントの為に
しゃべりながらもチクチク

ここ…すばらしいと思う!
不器用な自分からしたら考えられないですね〜(笑)
しかも古墳くん…
ああやって古墳になっていくんだとみていたけれど
古墳をつくりだすには積み重ねなんですね。ベースは本質と一緒でした



e0224610_19592874.jpg
  

e0224610_20231924.jpg



さてター君やばかった!
ひっびさ帰りが遅くなってやばかったー
ごめんよ(T_T)
飯だけではないんですよね ター君は (汗)…
こんだけお互い相棒となっていたら (汗)…(笑)



by tannune | 2016-10-28 07:59 | おでかけ


<< 心とカラダのバランス      息子の昼ごはん >>